Midlife Crisis

中年男の生態

40km Regular Route

いつものトレーニングルート。今回はGPSはバッチリ。

このコースには、中盤のアップダウンセクションにStravaで気にしているセグメントが4つほどある。全て距離も長くないしフロントはアウターで登りきれる坂なんだけど、始めた頃や夏の暑い日、或いは体調によって辛い思いをしながら登る時もある。ロードバイクに乗り始めた頃は、このセグメントを全て更新という日があったけど、最近は稀に1区間更新という日々が続いている。パワートレーニングを始めて、この区間で始めた頃のように区間更新できれば、確実にパワーが向上してると言えるのだけど。。。

 

40km Regular Route

42.3km

↑442.7m

1:45:40

TSS 159.5

cadence

80.5rpm av / 121rpm max

efficiency 

50.8%(L 53.3% / R 48.3%)

 

結果、1区間更新したものの、そのセグメントに入る前に桜が綺麗なスポットを探して少しウロウロしてレストが入っているので、参考記録とする。でも、そのウロウロ内にとんでもない激坂があったのだが。。。区間更新したセグメント以外では、PRの15秒遅れくらい。一気に全区間更新はまだまだ先になりそうだ。。。22.5ヶ月先かも知れないw