Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross

昨日はドームにベイスターズのゲームを観に行き、ゲーム中も飲んでそのあとも少し飲んだのでほんのり酒が残っているが、汗かきたかったのでローラー。ゲームはベイが勝って気分良しw

 

Crisscross
34:04
❤︎ 144av 164max
TSS 45.6

efficiency

49.6%(L 49.2% / R 50.1%)

 

ラスト2本上げ。


2nd last 280W
last 331W

 

FTP214Wに合わせて調整したメニューをダウンロードし忘れ、前の数値で実行。ただ、出ているダーゲットワット数よりは高くするのは分かってるのだが、正確な数値は覚えていなかったので、高出力は253W、巡航は193Wくらいかなと思ってそれに合わせる。終了して正確な数値を確認すると、高出力が257Wだった。今夜帰ったらメニューの整理をしよう。

 

今日のトレーニングパートナー

映画「Exit through the gift shop」(ラスト30分分)

bit.ly

昨日の続き。

撮影することに取り憑かれた「ティエリー」という名の男はbanksyと出会い、banksyが監督をすることで彼が撮り貯めていた映像が日の目を見る。banksyに出会えなければ、ティエリーの膨大な記録は永遠に彼の物置の肥やしになっていただろうし、「Mr. Brain Wash」と名乗り作品を作ってストリート・アーティストとしてデビューすることも出来なかっただろう。映画も、banksyのグラフィティの作品群と同様、アートや広告、メディアに対して風刺のきいた仕上がりになっている。ドキュメンタリーという体裁のフィクションなんではないかと疑ってしまうほどに。