Midlife Crisis

中年男の生態

SST@FTP214W 20min x 1

SST@FTP214W 20min x 1
30:08
❤︎ 143bpm av / 156bpm max
TSS 36.8

20min = 196.8W
cadence
78.9rpm av / 82rpm max
efficiency
50.7%(L 51.7% / R 49.8%)

 

昨日は色々とバタバタしており、夜に自転車を拭いて前日のライドの汚れを落としてローラーにセットしておしまい。一日中身体ガチガチだったが、日中歩いたからか夜は少し楽だった。

 

そして今朝。やはり、身体が重かったけどメニューはSST20minを選択。とりあえず一本してみてキツかったらそれで終わりにする感じで始める。ウォームアップからやっぱり脚が重くて力が出ない。ターゲットワットに届かず20min開始。力が入らないのでギアをいつもより一枚軽くケイデンスでパワーを上げるイメージで回す。20分終わってレストに入ったが、2本目ないなということで、5分クールダウンで終了。

 

今日のトレーニングパートナー

bit.ly