Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross @ FTP 221W

Crisscross @ FTP 221W

29:27
❤︎ 144bpm av / 163bpm max
TSS 38.1
efficiency
49.4%(L 50.9% / R 48.0%)

 

2nd last
299.5W

last
330.5W

 

TSSの微減が気になったので、今日は巡航のターゲットワット数を200Wにしてみようと始める。ウォームアップ後のインターバル1本目で、パワーの表示が出たり出なかったりし、その後も3本目くらいまでそんな状態が続き、ちょっと気持ちが萎える。。。でも、4本目以降は何とか安定して終了。でも、TSSは38.1とさらに減ってしまったよw ただ、体感的には195Wターゲットより少しキツくなってるので、以降はこれでやっていこうと思う。

昨日出た低い心拍数は、やはり気のせいだったみたいw

 

今日のトレーニングパートナー

Giro D'italia

第5ステージ

実況はDAZNよりJSportsの方がいい。選手の判別が顔や体格さらには乗り方で判別できてて、的確に情報を伝えてくれる気がする。この分野で一日の長があると思うが、もしかしたら好みの問題かもw