Midlife Crisis

中年男の生態

SST@FTP221W 20min x 2

日曜日は家族の用事から食事→飲みになり乗れず、月曜朝は二日酔いで乗れず。。。

二日乗ってないので、朝は20min x 20minをすることに。

 

SST@FTP221W 20min x 2

55:09
❤︎ 159bpm av / 172bpm max(途中から装着)
TSS 70.0

1st 20min = 203.0W
cadence 
79.9rpm av / 86rpm max
50.6%(L 51.5% / R 49.6%)

2nd 20min = 204.4W
cadence
81.2rpm av / 90rpm max
efficiency
51.2%(L 53.0% / R 49.4%)

 

心拍計のベルトはしたけど、肝心のモニターが付いていないのに途中で気付き装着。それでストップした途端にアベレージがターゲットよりガクンと下がり、ターゲットに戻すのに余計に踏んで疲れた。。。2セット目はターゲットより1W高くいくようにしたので、それも疲れた。。。たった1Wなのにねw 心拍数がいつもより高めに出てるのは、お酒が少し残っていたからだろう。渋峠山中湖に行った時はTSSが400後半だったが、宮ヶ瀬ダム往復はTSS283と200ぐらい少ない。それだからか、中二日で脚のダメージは残ってない。TSS400越えると、ダメージの残り具合はプラス2日くらいだろうか。

ローラー台の騒音対策で、ブルカット2を買って初めて使ったんだけど「おぉぉぉ!!!」ってなるくらい床に伝わる振動が少なくなり、それに伴って音も小さくなった。妻にも「かなり良くなった」と言われたよーw