Midlife Crisis

中年男の生態

SST@FTP221W 20min x 2

昨日も酒を飲まずによく頑張ったw 

 

SST@FTP221W 20min x 2

55:23
❤︎ 146bpm av / 158bpm max
TSS 66.7

1st 20min = 204.6W
cadence 
82.7rpm av / 85rpm max
50.4%(L 50.1% / R 50.7%)

2nd 20min = 207.3W
cadence
84.2rpm av /87rpm max
efficiency
50.1%(L 50.3% / R 50%)

 

今日も最大心拍数は158と少し低め。やっぱり酒抜いたからだ、と思ったのだが一点とても重要なの事を忘れていた。最近扇風機を使い始めたのだった。心拍数の低下は、酒でもパワーが上がったからでもなく、空冷の力で体温が下がったというだけのことだった。。。まぁ、ほんの少しは酒抜いた影響もあるとは思うけどw 

ペダリングセンサーの調子がイマイチなのか、電池が切れてきてるのか、所々反応しない時があり、そのせいで全体のTSSが下がってしまった。昨日より内容的には微増なはずなのに。。。

 

今日のトレーニングパートナー

Giro d'Italia Stage 16

個人TT。総合トップ3は順位変わらずだったけど、デュムランがトップのイェーツからタイムを奪って差が縮まった。フルームが4位まで上がってきて表彰台が見えてきた。このあと3ステージが山岳なので、展開次第では順位に変動がありそうで楽しみー!