Midlife Crisis

中年男の生態

SST@FTP221W 20min x 2

昨日もお酒なしで乗り切ったw 

 

SST@FTP221W 20min x 2

55:12
❤︎ 150bpm av / 162bpm max
TSS 63.8

1st 20min = 204.7W
cadence 
83.2rpm av / 86rpm max
50.2%(L 50.5% / R 50.0%)

2nd 20min = 207.2W
cadence
84.1rpm av /90rpm max
efficiency
50.4%(L 51.5% / R 49.3%)

 

このメニュー連続3日目。微妙に疲れが溜まっているのか、脚が少し重い。重いながらも、ターゲットを少し上回るように回す。204.7Wで1本目完了。

レストを挟んで2本目。

入りは1本目より軽く回せてるが、それは負荷をかけた後に感じる錯覚で次第にキツくなってくる。心拍数もおそらく昨日よりは高く出るだろうなーと思いながら回す。後半、つま先が痺れてきたのでダンシングを入れながら1本目を上回るように淡々と踏んでいく。最後ケイデンスを微妙に上げてみたら、少し軽くなった気がしたので、そのまま続けて最後まで完了。207.2W

今日も、センサー反応悪い問題が発生して、感じ的には昨日よりも酷くなってる。TSSは更に下がったので、やっぱり酷かったのだろう。電池を換えれば改善されるのだろうか?

 

今日のトレーニングパートナー

Giro d'Italia Stage 17

ステージの半分以上決定的な逃げが決まらないハードな展開。序盤の登り10km、平均勾配5%を平均時速40km以上?同じ人間とは思えない速さ。。。ヴィヴィアーニは今大会4勝目。クイックステップ強えぇ!このあとラスト4ステージで総合順位がどう変わるのか目が離せない。といいつつ、金土はリアルタイムで観戦できないかもww