Midlife Crisis

中年男の生態

SST@FTP221W 20min x 2

職場でラーメン同好会なる謎の会が結成され、その最初の活動(ただラーメンを食いに行くだけw)が昨日あり、人形町の「しばらく」へ行った。

 

SST@FTP221W 20min x 2

55:14
❤︎ 145bpm av / 157bpm max
TSS 70.1

1st 20min = 203.1W
cadence 
84.8rpm av / 91rpm max
efficiency
49.9%(L 50.6% / R 47.4%)

2nd 20min = 204.8W
cadence
85.4rpm av / 93rpm max
efficiency
49.3%(L 51.6% / R 47.1%)

 

まだ日曜日の疲れが抜けないのか、脚が重い。。負荷プラス脚の重さで、前回よりさらにキツい。出力も微妙に低い。1本目の途中で、これは2本目完了できないかも、と思ったけど何とか完了した。終わった後にログをチェックしたら、心拍数が前回より低く出てる。キツくて心臓バクバクしてたと思ったのになぁ。。。気温が低かったからだろうか。それとも、10拍くらいは誤差の内なのだろうか。これで、富士ヒルクライムに向けての練習はおしまい。土曜日は、前日受付に宿から自走10km往復して本番だ。自己記録は更新できると信じて望もう。