Midlife Crisis

中年男の生態

那須高原ロングライド2018

那須高原ロングライドに参加してきました。レースではなく、あらかじめ決められた、走行距離の違うルートの中から、自分に合ったルートを選んで申し込み、当日は足切りされないように一日走るというイベント。去年は鎖骨を骨折していたために参加できなかったが、今回で3回目の参加。

 

5:47:47
→113.78km
↑1879.9m
❤︎ no data
TSS 269.6
105.4W av
cadence
65.2rpm av / 136rpm max
efficiency
44.6%(L 47.9% / R 41.4%)
standing
4.0%

 

コースの雰囲気は、時にツール・ド・フランスで見るような丘陵、時に美しい日本の高原や里山という感じでいい。あいにく、この日は曇りで時折雨が降るという天候で、一番標高の高い1区間が霧のためクローズになった。足切りの時間だけ気にしつつ、あーじゃないこーじゃないと友達と話をしながら1日ライドするのは楽しいよね。

 

 

d_unknownさん(@deeunknown)がシェアした投稿 -