Midlife Crisis

中年男の生態

SST@FTP221W 20min x 2

ロングウィークエンド、三連休初日。この連休中は晴れて、気温もかなり高くなる予報が出ている。明日は用事があるので、ローラー。連休最終日は外で走りたい。今日も外練したいところだけど、窓の外の灼熱の世界に飛び出す勇気が出なかった。。。

 

SST@FTP221W 20min x 2

55:23
❤︎ 162bpm av / 176bpm max
TSS 61.1

1st 20min = 206.2W
cadence 
80.8rpm av /84rpm max
efficiency
51.7%(L 53.3% / R 50.1%)

2nd 20min = 207.2W
cadence
81.4rpm av /85rpm max
efficiency
49.8%(L 55.1% / R 49.9%)

 

クーラーかけてやってるけど、やはり心拍数は上がり気味で、2本目は首から上が熱くなってヤバいなーって思ったけど、今日は仕事もないしとにかくメニューを完了させよう!と自分に言い聞かせて完了。これって、微妙にパワー減少してるのかな?月末にFTPチェックしてみようかな。。。同じメニューで出力もそれほど変わらないのに、TSSが10ポイントほど低く出てる。。1本目で所々パワーが測定されない時間があったんだけど、それが影響してるっぽい。