Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross @ FTP 222W

昨晩は、12時前にベッドに入って、丁度眠りに落ちそう.......って時に緊急地震速報が鳴り響いてパニック!揺れなくてよかったけど、タイミングは最悪だった。。寝巻きでもそのバッグ一つ持って逃げれば大丈夫ってのを作らないとなぁ。。。その後、すごし眠られずで寝起きスッキリしてないけどローラー。

 

Crisscross @ FTP 222W

29:51
❤︎ 147bpm av / 171bpm max
TSS 47.2
efficiency
50.4%(L 51.9% / R 49.8%)

ラスト2本上げ

2nd last
398.8W

last
405.8W

 

最後の2本400Wはギリギリ達成ならず。

スピードメーターが認識されずに距離が0kmという事がたまにあるんだけど、最近多くて今週2回目。電池交換してみようかな。

昨日、遅ればせながらパワー トレーニング バイブルを購入した。少し読んだんだけど、「まずはある程度のデータの蓄積が必要」とあって、9ヶ月分のデータが溜まった状態での購入は、ある意味正解だったのかもしれない。

 

今月のTSS 166.4/2000