Midlife Crisis

中年男の生態

L4@FTP222W 20min x 1

金曜の夜はかなり飲んでしまい、土曜日は1日ポンコツ状態。。。でも、夕方酒が抜けてきたのでローラー。

 

今まではSSTをターゲットにしていたこの20minのメニューも、L4のFTP近くを狙ってみる。

 

L4@FTP222W 20min x 1

30:16
❤︎ 156bpm av / 174bpm max
TSS 41.5

20min = 219.7W
cadence 
89.9rpm av /93.0rpm max
efficiency
53.0%(L 53.5% / R 48.9%)

 

うぁ、キッつーーーー!本当は、2本するつもりで始めたんだけど、1本目の途中でこりゃ2本は無理だわってなった。そのキツさは、酒がまだ残ってたのも一因だと思う。心拍数もいつもより当然高い。でも、普段からこのくらいの心拍数でのトレーニングに慣れていたほうがいいと思うので、引き続きレベルはこれでいこうと思う。問題は、どう2本揃えるか。最初の1本は215Wターゲットで、2本目はできる限りFTPに近いワットを目指して、という形でやってみようと思う。

 

今月のTSS 1012.7/2000