Midlife Crisis

中年男の生態

L4@FTP222W 20min x 2

昨日の反省を踏まえて20min 2本に挑戦。ちなみに、酒は飲まなかったので抜けてると思うw

 

L4@FTP222W 20min x 2

55:21
❤︎ 158bpm av / 176bpm max
TSS 77.6

1st 20min = 215.8W
cadence 
79.4rpm av /88.0rpm max
efficiency
56.0%(L 57.9% / R 54.2%)

2nd 20min = 219.3W
cadence
79.7rpm av /89.0rpm max
efficiency
57.1%(L 59.7% / R 54.7%)

 

 

1本目は215Wを目指して。脚も心肺もいつもより負荷がかかってるけど、2本目できないーー!って感じにはならずに1本目クリア。2本目はとにかく215W以上で入ってそれを維持。途中、キツくて出力が落ちそうになったけど踏ん張り、さらにラスト5分は気持ちケイデンスを上げて、219.3Wでフィニッシュ。

 

うん、キツい。SSTよりキツい。キツい割にはTSSはプラス6くらい?しばらくこのターゲットで続けてみようと思う。

 

これから地元のクラフトビール屋さんで周年パーティー。ダメな男だよなぁ。。。w

 

今月のTSS 1090.3/2000