Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross @ FTP 222W

昨日は、「料理で使ったワインの残りがあるよー」って言われたので、妻と2人でやっつけました。ほとんど僕が飲んじゃったけど。だって、こんなポークラグーのパスタ出されたら飲んじゃうでしょーー。

f:id:d-unknown:20181019083904j:image

ということで、ほんのーり酒が残っていますが、ローラー。

 

Crisscross @ FTP 222W

33:21
❤︎ 147bpm av / 171bpm max
TSS 49.7
efficiency
50.5%(L 50.8% / R 50.2%)

 

最後の1本だけ上げてみた。385.0W

 

巡航のターゲットであるFTPをきっちりクリアすることを意識してみた。やっぱり、以前のターゲットでやるよりこっちの方がキツいんだよな。今日は、アップを長くして最後に上げたから、前よりTSSは上がったけど、気持ちとしては、もう少し上がってもいいと思うのだが。。。

 

今週末も予定があり、外で走ることができないかもしれない。土日でTSS400ほど稼がないと月末までに2000いかないかもなんだけど、どうしようかな。。。(º﹃º) 

 

今月のTSS 1341.9/2000