Midlife Crisis

中年男の生態

いつもの40kmトレーニングコース

昨日は、藤沢のバーでDJをしながら飲み。楽しい夜だった。帰りにクラフトビールを1杯飲んで帰宅。今日もほんのり残ってますよw 午後にヘアカットの予約があるので、いつもの40kmコースを走ることにした。外は風が強めに吹いていたけど、向い風は負荷!という呪文をかけて、いざ出発。

 

 

辻堂→鎌倉→逗子→江ノ島→浜須賀

1:22:59
→38.0km
↑314.7m
❤︎ 151bpm av / 171bpm max
TSS 125.5
169.6W av
NP 211.5W
cadence
82.8rpm av / 107.0rpm max
efficiency
51.7%(L 53.9% / R 49.9%)
standing
7.5%

 

片瀬山区間(0.91km/4%)

2:37
❤︎167bpm av
302W av

前回よりマイナス1秒。PRよりプラス22秒。

タイムが変わらないのにワット数が前回より高いのは、多分向い風の影響。

 

鎌倉山(1.47km/2%)

3:18
❤︎167bpm av
250W av

前回より4秒プラス。PRよりプラス9秒。

 

源氏山(0.68km/7%)

2:20
❤︎167bpm av
278W av

前回より5秒プラス。PRよりプラス5秒。

  

kuromon-chigasaki(14.69km/0%)

31:47
❤︎152bpm av
187W av

PRのプラス3:38秒。所によって追い風向い風。途中写真撮ったり渋滞があったりで、タイム的にはこんなもんかな。

 

f:id:d-unknown:20181021125741j:plain

 

今日は富士山が大きくて綺麗でした。

 

ライド全体の平均ワットとNPは前回よりアップしていた。向い風で負荷がかかったからだろうか?それとも、徐々に力がついているのか?

 

今日は、途中のアップダウンセクションで強めに踏んだ時に、右膝にピキッと痛みが走った。長くは続かなかったけど、少し注意したほうがいいかもしれない。

 

今月のTSS 1513.1/2000