Midlife Crisis

中年男の生態

L4@FTP222W 20min x 2 〈day194〉

Total days of training
22days in Oct / 194days in 2018

 

昨日は、どうせ明日は雨だし家の掃除をする予定なので行っちゃうかーってなって、仕事終わりで酒場へゴー。で、目覚めたら晴れてるしw 予定通り掃除などをして終わったのは夕方。風が強かったし、明日も朝から予定があってローラーするので走行用タイヤを交換するのも面倒。。。ということで、ローラーで20min x 2をすることにした。

 

L4@FTP222W 20min x 2

55:26
❤︎ 153bpm av / 166bpm max
TSS 79.2

1st 20min = 218.0W
cadence 
82.6rpm av /90.0rpm max
efficiency
54.8%(L 55.4% / R 54.2%)

2nd 20min = 222.4W

cadence
84.2rpm av /88.0rpm max
efficiency
55.8%(L 56.9% / R 54.8%)

 

1本目。昨日の完了ワット数が217.3だったから、1Wプラスでターゲットは218W以上。なるべくダメージを少なくしたいので、218W付近をキープしつつ217Wになったら少し上げるというのを繰り返す。少しキツかったけど218Wちょうどでクリア。

 

2本目。ターゲットはFTP。今日は222Wをキープするつもりで始めるも、時々221Wに落ちてしまい、途中からラスト5分まで221Wで推移。ラスト5分から気持ち上げて222Wを下回らないように意識して回す。そしたら、3分半で222Wに。そのままペースをキープして、222.4Wで終了。

 

明日も1本目1Wプラスを狙ってやってみよう。

 

今月のTSS 1817.0/2000

 

あと4日で残り183。あと20min x 2を3回やれば余裕でクリア。20min x 2を2回プラスCrisscrossを1回でもクリアできる。明日は必ず20min x 2をやらないと。