Midlife Crisis

中年男の生態

L4@FTP222W 20min x 2 〈day195〉

Total days of training
23days in Oct / 195days in 2018

 

朝から出かけるので、その前に。

 

L4@FTP222W 20min x 2

55:23
❤︎ 153bpm av / 169bpm max
TSS 79.5

1st 20min = 218.8W
cadence 
81.1rpm av /84.0rpm max
efficiency
55.3%(L 55.7% / R 54.9%)

2nd 20min = 222.3W

cadence
82.9rpm av /92.0rpm max
efficiency
57.0%(L 58.6% / R 55.5%)

 

1本目。ターゲットは昨日と同じ218Wで。序盤、脚が重くて結構キツい。それでも淡々と回していたら、半分過ぎた辺りで219Wに上がった。それならキープしてみようってなって、なんとかフィニッシュ。218.8W。

 

2本目。ターゲットは222W。最初から222Wキープでいくつもりで始めたものの、やはりキツくてキープできない。序盤で221Wに落ちてそれをキープしようとしたものの、残り10分で220Wまで落ちる。そこは死守しなければと踏ん張って残り5分に到達。そこから222W以上を意識して踏んで、残り3分で221Wに。さらにL4上限233Wぐらいを意識して踏んで、残り1分で222Wに到達。フィニッシュまでキープして222.3Wで終了。

 

今月のTSS 1896.5/2000

 

あと100ちょっとで達成。月曜レストデーにしてもクリアできそう。だけど、油断しないようにしないとね。