Midlife Crisis

中年男の生態

月間目標TSS2000達成〈day197〉

Total days of training
25days in Oct / 197days in 2018

 

昨日は上野のY’sでサイクリングシューズを新調した。その帰りにwifeyと待ち合わせて、神田のデビルクラフトへ。Rolandのドラムマシン「TR 808」の誕生を記念して造られたビール「BR 808」が美味かった。

f:id:d-unknown:20181031160056j:image

またほんのり酒が残ってるけど、今月最後のローラー。

 

Crisscross @ FTP 222W

28:52
❤︎ 145bpm av / 168bpm max
TSS 45.6
efficiency
52.2%(L 52.9% / R 51.5%)

 

ターゲットは、巡航222W、VO2max 266W。最近、慣れてきたかと思っていたけど、やっぱりキツいのはキツい。。。キツいながらも、7本を終えて最後の1本上げていくぜーーーって始めたら、30秒の残り10秒で突然家の電話が鳴りだした!そこで集中が切れて緩めてしまった。。。無視してやり過ごそうと思ったけど、鳴り終わってまた直ぐに鳴りだしたので、これは出ないとと息きれぎれで電話を取ると、wifeyの妹から電話だった。電話を代わってクールダウンをせずに終了。なんとか、今月の目標であるTSS2000を達成した。また来月も頑張ろう。

 

今月のTSS 2021.5/2000