Midlife Crisis

中年男の生態

10月統計

FTP 222W(未計測)

走行時間 26:12:24(前月比100.7%)

走行距離  570.86km(前月比84.7%)

獲得標高 3016.2m(前月比71.7%)

消費エネルギー 15883.7kj(前月比104.4%)

TSS 2021.5(前月比104.7%)

 

前月比でTSSはあまり変わらないけど、走行距離や獲得標高は減っている。距離に関してはローラーで測定されてない時がたまにあったけど、傾向としては距離に対する強度が上がっているのかもしれない。

  

10月のライド

 

週末の外でのロングライドを月に最低2回はしたいところ。

  

ローラー内訳

Crisscross @ FTP222W → 9
L4 20min x 2 → 6
L4 20min x 1 → 2
SST 20min x 2 → 3
SST 20min x 1 → 1

 

ターゲットをSSTからFTP近くに上げたから、強度的には少し上がっているので、それでTSSを稼げたのかもしれない。

 

10月練習日数

25/31日

 

概ね月曜日をレストデーにして1ヶ月トレーニングできた。特にストレスを感じずに目標のTSS2000も達成できた。11月もこのペースを守れるようにやってみようと思う。