Midlife Crisis

中年男の生態

L4@FTP222W 20min x 2 〈day201〉

Total days of training
4days in Nov / 201days in 2018

 

日曜日に予定していた伊豆ライドは天候不順で中止に。。。家の掃除だの、レコードの片付けを音楽聴きながらしていたら、いつのまにか夕方。ローラーも諦めて、夕食食べてウォッカトニック3杯飲んだらいい気分に。ソファーで寝落ちしそうだったので10時過ぎにベッドに入って就寝。。。

f:id:d-unknown:20181105202259p:image

月曜日だけど、レストデーにはせずにローラー。

  

L4@FTP222W 20min x 2

55:18
❤︎ 153bpm av / 170bpm max
TSS 80.9

1st 20min = 221.9W
cadence 
82.2rpm av /84.0rpm max
efficiency
55.1%(L 55.5% / R 54.8%)

2nd 20min = 225.2W

cadence
83.8rpm av /89.0rpm max
efficiency
56.3%(L 56.7% / R 55.9%)

 

1本目。入りは219Wをキープ。徐々に222Wを目指そうと上げ気味で回していたら、残り12分くらいで222Wに到達。そのままキープして、2本目に備えて脚も残しつつ221.9Wで終了。1本目は残り時間を気にしなくなった。

 

昨日ずらしたクリートは、いい感じ。

 

2本目。224Wをターゲットに、序盤は222Wをキープ。1本目同様、徐々に224Wに到達するように少し上げる。残り10分で224Wになったのでキープ。残り5分。もう少し上げても持ちそうだったので、ちょい上げ。残り3分で225Wに入ったので後はひたすらペースをキープ。225.2Wでフィニッシュ。

 

今月のTSS 293.5/2000