Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross @ FTP 222W〈day202〉

Total days of training
5day in Nov / 202days in 2018

 

昨日は、用事があり秋葉原に行ってから地元へ戻って実家へ。帰り歩いて家まで帰ってたら、ジワっと汗かくくらい暑くなってきて、これはもうアレだ、となったのてバーに寄ってクラフトビールを1.5パイント補給して帰宅。誕生日の女性がいて、その方と話をしてたら中々ショッキングな恋愛事情真っ只中で、世の中色々あるなぁと考えさせられた。

 

酒は残ってないけど、寝起きが悪かった。。。もう今日ローラーいや!ってくらい。でも、起きてやったけどぉ🤮

 

Crisscross @ FTP 222W

33:24
❤︎ 147bpm av / 172bpm max
TSS 50.5
efficiency
50.2%(L 49.7% / R 50.6%)

 

最後の1本上げ。402.6W av。

 

アップ10分からメニュースタート。1本目のVo2maxを終わって巡航スピードをいつもより1W上げて223Wでやってみたが、キツい。。。これでは最後までいけそうにないので、以降は222Wで行った。Vo2maxの時も脚が重い感じがあり、全体的にキツかった。。。こういう調子の浮き沈みはあって当然。メニューを完了できなかった訳ではないので、引き続きコツコツと積み上げていこう。🤘

 

今月のTSS 344.0/2000