Midlife Crisis

中年男の生態

L4@FTP222W 20min x 1 〈day203〉

Total days of training
6days in Nov / 203days in 2018

 

昨日は仕事がいつもより長引いてしまった。ワイフか終わる時間と同じになったので、待ち合わせて夕飯食べながらクラフトビール2杯飲んで帰ってきた。

 

今朝もローラー20min x 2。と思ったけど、ハプニングがあって1本で終了。

 

L4@FTP222W 20min x 1

30:15
❤︎ 144bpm av / 155bpm max
TSS 40.1

1st 20min = 220.3W
cadence 
83.0rpm av /85.0rpm max
efficiency
55.3%(L 54.5% / R 56.1%)

 

 

アップ後1本目。今日は脚の力の感覚に対してのパワー表示が低い。。。入りは216Wぐらい。そこから徐々に上がるように回して、220Wまで上げられたけど、それ以上はキツいのでそこでペースをキープ。残り時が気になるキツさ。。。220Wで完了。

レスト5分の間、パワー表示が消えたり点いたりしはじめた。次の20分もデータが途切れ途切れになるの嫌だなと思ったら、急にヤル気が失せてレスト終わりでギブアップ。。。電池が一つしかなかったので、反応が悪そうな左側だけ交換した。その後、ログを見てみたら距離も取れてなかった。。。🤮スピードセンサーはついこの前電池交換したばかりなのに。。。

 

今月のTSS 384.1/2000