Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross @ FTP 222W〈day204〉

Total days of training
7day in Nov / 204days in 2018

 

昨日は帰ってきて夕飯食べてハイボール一杯飲んで就寝。

 

f:id:d-unknown:20181108191749j:image

 

Crisscross @ FTP 222W

33:21
❤︎ 140bpm av / 166bpm max
TSS 50.4
efficiency
50.1%(L 49.5% / R 50.7%)

 

最後の1本上げ。400.0W av。

 

アップ10分。始め脚が重かったけど、7分過ぎくらいからスッと軽くなった。前回、キツくてできなかった巡航のワット数を222Wから223W上げるのを実行してみた。前回よりキツさは和らいだけど、キツいのはキツい。でも、完了できたから良し。

 

最近、ローラーばかりになっているけど、これだと現状維持でしかないような気がする。やはり、週末ガツっと乗らないと体力もパワーも向上しないと思う。週末に距離を乗って体力をつけて平日ローラーでそれを維持して、また週末強度上げて。。。と繰り返して階段を一段ずつ登っていくイメージ。今週末は雨にはならなそうなので、外で練習したいなぁ。

 

今月のTSS 434.6/2000