Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross @ FTP 222W〈day209〉

Total days of training
12day in Nov / 209days in 2018

 

火曜日は、地元のバーでDJをしたので、音をつまみにまぁまぁ飲んでしまった。。。ということで、翌朝起きられずレストデーに。

 

脚の張りは少しある程度。しかし、ここまでダメージが残るのは年齢のせいだよなぁw 

 

Crisscross @ FTP 222W

33:22
❤︎ 147bpm av / 172bpm max
TSS 52.4
efficiency
50.4%(L 50.0% / R 50.9%)

 

最後の1本上げ。443.0W av。

 

アップ10分。脚はいい感じで回ってる。インターバル2回目までの感触がいいから、そこからVo2maxのターゲットを266W→270Wにした。最後の一本は443W。443W??今まで430Wって超えたことなかったんじゃないかい?これが超回復?まあ、いい時わるい時あるだろうけど、この調子で続けていこうじゃないの。

 

今月のTSS 1015.5/2000