Midlife Crisis

中年男の生態

辻堂→鎌倉→逗子→秋谷→浜須賀〈day211〉

Total days of training
14day in Nov / 211days in 2018

 

昨日は、夜に「ボヘミアンラプソディー」を観に行き、その後軽く飲もうという話になったが、ガツっと飲んでしまい帰宅は2時。。。ロング乗りたかったけど、午後からいつものコースプラスαで走ってきました。

 

あれだけのバンドの、結成から10数年を2時間で描写するのは不可能だと思う。でも映画自体はクイーンの良さを上手く表現していて、皆一度は聴いたことあるであろう楽曲で構成されているので、熱烈なファンでなくても楽しめる内容だと思う。熱烈なファンではないけど、好きなバンドなので私は当然楽しみました!

 

劇中で使用された楽曲はいい曲ばかりなんだけど、使われてなかったので好きなのはこの辺。

 

 

でも、自転車乗りにとっては、やっぱりこの曲でしょう。

 

 

辻堂→鎌倉→逗子→江ノ島→浜須賀

1:54:47
→53.45km
↑367.9m
❤︎ 153bpm av / 176bpm max
TSS 171.7
175.2W av
NP 214.1W
cadence
86.5rpm av / 110.0rpm max
efficiency
51.1%(L 52.7% / R 49.7%)
standing
6.8%

 

片瀬山区間(0.91km/4%)

2:37
❤︎172bpm av
304W av

前回と同じ。PRよりプラス22秒。

ワット数も前回とほぼ同じ。結構キツかった。。平均心拍数は前回より高め。

 

鎌倉山(1.47km/2%)

3:17
❤︎172bpm av
270W av

前回より1秒マイナス。PRよりプラス8秒。

 

源氏山(0.68km/7%)

2:21
❤︎169bpm av
284W av

前回より1秒プラス。PRよりプラス6秒。

  

kuromon-chigasaki(14.69km/0%)

32:17
❤︎158bpm av
200W av

PRのプラス4:18秒。夏よりも夕方は渋滞箇所が少なくなり、かなり走りやすくなった。 

 

今日は、いつものコースにプラスして、長者ヶ崎を越えて立石公園まで走って折り返してきた。プラス13kmほど。ロングライドできなくて残念だった。。。

f:id:d-unknown:20181119180222j:image

  

今月のTSS 1287.8/2000