Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross @ FTP 226W〈day214〉

Total days of training
17day in Nov / 214days in 2018

 

昨日は、早く帰って鍋作ってそれをつまみにハイボール2杯。鍋も酒も美味かった。起きたら20min x 2をやる時間はなかったので、Crisscrossで。 

 

Crisscross @ FTP 226W

33:23
❤︎ 146bpm av / 172bpm max
TSS 49.6
efficiency
50.7%(L 50.2% / R 51.1%)

 

最後の30秒全力。400.8W av。

 

FTPが上がったので、ターゲットが少し変わって、Vo2maxが272W、巡航がFTPの226Wに。でも、FTP更新後このメニューは初めてなので、巡航のターゲットは20min x2と同じ225Wで開始。ターゲット微増してちょっとキツくなったけど、完了はできそうな感じ。後半は巡航のターゲットを226Wに変更。最後の1本上げられるか様子を見ていたけど、行けそうだったので上げてみたら、ギリギリ400W超え。やはり、FTPが上がった関係でTSSは以前より少し低い。次回は、もう少し巡航のワット数を上げられるように意識してみよう。

 

今月のTSS 1496.7/2000