Midlife Crisis

中年男の生態

L4@FTP226W 20min x 2 〈day218〉

Total days of training
21days in Nov / 218days in 2018

 

f:id:d-unknown:20181128113937j:image

 

レストデー明けの火曜日。回復走→レストデーを経て、脚のダメージはほぼ無くなった。226Wを目指してやってみようと思うが、果たしてどうなるのか。。。

  

L4@FTP226W 20min x 2

55:22
❤︎ 149bpm av / 167bpm max
TSS 80.9

1st 20min = 226.3W
cadence 
79.2rpm av /81.0rpm max
efficiency
57.8%(L 56.7% / R 58.9%)

2nd 20min = 226.9W
cadence
80.0rpm av /85.0rpm max
efficiency
59.0%(L 58.5% / R 59.5%)

 

1本目。226Wをターゲットに開始。序盤は224Wくらいから入ったけど、そのうち徐々に上がって中盤以降は226Wをキープ。226.3Wで完了。

  

2本目。序盤は、勢い余って229Wくらいから入ったけど、これは続かないのわかってるから徐々に調整して残り5分くらいで227Wに。その後、ずーっとターゲットをキープしてたけど、残り5分くらいで226Wに。227Wに上げるべくちょいあげ。残り3分くらいで227Wに乗ったので、そのままそのペースをキープ。226.9Wでフィニッシュ。キツいんだけど、これもう無理!ってほどではなかった。

 

段々、この強度にも慣れてきたのだろうか?あと1回ローラーやれば、今月も2000達成だ!🤘

 

今月のTSS 1977.3/2000