Midlife Crisis

中年男の生態

SST@FTP226W 30min x 1 〈day222〉

Total days of training
2days in Dec / 222days in 2018

 

土曜日のライド後のクラフトビールが、予想しない展開となって結局帰りが遅くなり、翌日の日曜日は家でパーティーがあったのでその準備がありレストデー。月曜日は、パーティーの余韻(別名 二日酔い)に浸りすぎて朝練できず。それなら夜帰ってからか、と思っていたけど、昼過ぎから風邪の症状が出始めた。。早めに帰って練習諦めて早めに寝て、起きたら症状が落ち着いていたのでローラー。でも、時間もないのでSST30min。

  

SST@FTP226W 30min x 1

40:03
❤︎ 148bpm av / 162bpm max
TSS 52.3

30min = 211.3W
cadence 
85.3rpm av /89.0rpm max
efficiency
52.8%(L 52.2% / R 53.4%)

 

30分だったけど、もうだめぇぇってキツさではなかった。

 

それなりに汗かいたので、風邪も一気に収まってくれるとこを願おう。

 

そういえば、足の裏のしびれの原因を探るべく、サドルのボジションを変更してみた。シートポストのメモリ1つ分下げて、サドルの角度を前方向に少し倒した。30分後の感触としては、以前とあまり変わらない。。。これで少し様子を見てみる。

 

今月のTSS 390.1/2000