Midlife Crisis

中年男の生態

L4@FTP230W 30min x 1 〈day28〉

Total days of training
9days in Feb / 28days in 2019

  

今朝は少し起きるのが遅くなってしまったので、L4 30min1本。ターゲットは237W。

  

L4@FTP230W 30min x 1

41:07
TSS 63.9
❤︎ 150bpm ave / 163bpm max

30min = 237.9W
cadence 
83.1rpm av /87.0rpm max
efficiency
58.3%(L 55.7% / R 60.8%)

 

ギアは52-17t、ケイデンス81-82rpmくらいで入ったけど、中々236Wから上がらないので、82rpmをキープしてみたらしばらくして237Wに到達した。そのまま淡々と回していたら、残り11分くらいでまた236Wに落ち込んだ。ケイデンスを83に上げてキープしていたらすぐに237Wに復帰した。そのままキープしていたけど、もう少し上げても行けそうだったから、残り5分から84rpmにして1分ほどで238Wに突入。そのままキープして、237.9Wでフィニッシュ。

 

今月のTSS 994.6/2000