Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross @ FTP 221W

 

連日飲み。酒好きで、妻も酒好きで、飲みのお誘いには弱いし自分から率先して飲んでしまう。水曜日は深酒して翌朝漕げなかったので、夜帰ったら漕ごうと思ったけど誘われたので一杯飲んで帰宅。。。で、金曜朝。今日はやらねば、と意気込んでローラー。

 

Crisscross @ FTP 221W

12:08
❤︎ 129bpm av / 151bpm max
TSS 11.3
efficiency
42.3%(L 44.2% / R 40.3%)

 

アップ5分が終わって、インターバル開始。2本目に入った時に、なぜかフロントをインナーに入れてしまい、慌てて元に戻そうとしたけどいくらシフターを動かしてもアウターに入らない。。。どうやらワイヤーが緩んでしまったみたい。工具を別の部屋から取ってきて、ワイヤーを引っ張ってネジを締め直したらちゃんと変速できるようになった。なんだかんだで再開する時間はなく終了。。。ここ三日間ろくに練習できてない。富士ヒルまであと三週間だというのに。。。(º﹃º)