Midlife Crisis

中年男の生態

SST@FTP221W 20min x 2 + Crisscross @ FTP221W

今週末はイベントがあり、外でのトレーニングができないのでローラー。いつもの20min x 2とCrisscrossを合わせてやってみる。

 

SST@FTP221W 20min x 2 + Crisscross @ FTP221W

1:24:00
❤︎ 154bpm av / 174bpm max
TSS 104.5

 

SST@FTP221W 20min x 2

56:00
❤︎ 151bpm av / 166bpm max
TSS 65.3

1st 20min = 203.5W
cadence 
84.6rpm av / 89rpm max
48.8%(L 49.9% / R 47.6%)

2nd 20min = 205.9W
cadence
85rpm av / 93rpm max
efficiency
49%(L 50.8% / R 47.3%)

 

最初の20minはターゲットワット数ぴったりで、2本目は3W高く目指してクリア。体感的に心拍数は少し高めに出るかなと思ったけど、いつもとそれほど変わらずだった。

 

10分レストの後Crisscross。

 

Crisscross @ FTP 221W

28:00
❤︎ 163bpm av / 174bpm max
TSS 39
efficiency
48.9%(L 51% / R 46.9%)

last
300.2W

 

巡航速度をいつものSST20minと同じ203Wを目指して行う。結構いいキツさ。。。流石に最後の2本は上げられそうになかったので、最後の1本のみ上げてみるも、300Wまでしか上がらず。ワークアウト全体のTSSが104.5。初めてローラーで100を越えた。その後、シャワーを浴びてソファーに寝転んだらそのまま1時間くらい寝てしまった。。。w 結構ダメージ受けてたのねー。