Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross @ FTP 221W

昨日は、仕事終わりがいつもより遅かったので夕食を外で済ませた。そうなると当然飲む訳で、飲むとやっぱりそれなりに飲むので、翌日はほんのり酒が残ってるのである。その二日酔いを汗かいて楽にするという意味でもローラーを回す。

 

Crisscross 

 

ひと通り終わってログをアップロードしてる時に、終わる前にモニターの電源を切ってしまった。ま、データは残ってるだろう、と高を括っていたのだが、再度立ち上げてみると、5秒しか記録されてなかった。。。(º﹃º) たまにスピードメーターを認識しなかったり、外で走ってても突然オートストップが作動したり、たまに誤作動を起こすの勘弁してー。

 

今日は、酒が抜けてないからか、思いの外土曜日のライドのダメージが残っているのか、いつもよりキツく感じた。心拍数とかTSSとかどうだったのか気になるなぁ。。。