Midlife Crisis

中年男の生態

L4@FTP230W 20min x 1 〈day48〉

Total days of training
10days in Mar. / 45days in 2019

  

少し二度寝してしまい、さらに布団の中で葛藤。。。やっぱりやった方がいいだろう、と何とか布団からもがき出て20min x 1。

 

ターゲットは242W。

  

L4@FTP230W 20min x 1

31:04
TSS 47.8
❤︎ 146bpm ave / 160bpm max

20min = 243.0W
cadence 
86.2rpm av /91.0rpm max
efficiency
57.8%(L 54.8% / R 60.6%)
balance
L 45.7 : 54.3 R (%)
 

昨日のような軽さはあまり感じなかった。。52-17tでケイデンスは86rpmくらいをキープ。そのうち平均が242Wになり、脚も慣れてきたのかケイデンスが86〜87くらいにちょい上がった。それをキープして、最後の2分を88〜90くらいを意識して回したら、平均243.0Wで終了できた。

 

それにしても、左右差が酷い。20Wも差が出ている。ネットで色々チェックしたら、左右差を気にする派と気にしない派が存在していた。でも、チェックした限りでは気にしない派が多かったような気がする。で、自分はどうかというと、気にはなるけど解決策がわからないという感じかな。あまり気にしないようにするつもりだけど、解決できそうな情報があったら試してみようとは思う。これって、完全に気になってるよねw

 

今月のTSS 886.3/2000