Midlife Crisis

中年男の生態

L4@FTP230W 30min x 1 〈day22〉

Total days of training
3days in Feb / 22days in 2019

 

昨日は品川のアンテナアメリカで缶ビール2本飲んで、ワイフと待ち合わせて横浜のスラッシュゾーンへ行ってパイントx2。それで、起きるのか少し遅くなってしまったので、30min x 1。

  

L4@FTP230W 30min x 1

41:06
TSS 61.6
❤︎ 154bpm ave / 166bpm max

30min = 233.7W
cadence 
86.4rpm av /91.0rpm max
efficiency
57.7%(L 56.8% / R 58.5%)

 

ターゲットは234W。ギアは52-17、ケイデンスは86rpm。高めに入って帳尻合わせる作戦だったけど、残り11分で233Wになってしまったので、ケイデンスを86〜87でキープする。それでも、残り5分でまた233Wになったので、87キープに変更し、平均233.7Wで終了。

 

中盤から徐々に脚にダメージが蓄積され始めて、最後は結構キツかった。理論上、1時間このレベルをキープできるはずなんだけど、いつも感じることは全くできる気がしないということ。

 

今月のTSS 402.6/2000