Midlife Crisis

中年男の生態

SST@FTP214W 20min x 2

SST@FTP214W 20min x 2
55:55
❤︎ 149bpm av / 165bpm max
TSS 70.6

1st 20min = 197.7W
cadence
74rpm av / 80rpm max
efficiency
53.2%(L 53.5% / R 53.0%)

 

2nd 20min = 198.7W
cadence
75.2rpm av / 85rpm max
efficiency
53.6%(L 54.5% / R 52.8%)

 

ケイデンスが前回より低いのにほぼ同じワット数というとこは、前回より一枚重いギアで回してたってことか。そんな感じしなかったけどなぁ。。同じワット数でも、一枚重いとペダリング効率も少し上がるのね。レストはFTP計測時のダーゲットと同じ145W目標でクリア。

 

今日のトレーニングパートナー

映画「Exit through the gift shop」(前半60分)

bit.ly

グラフィティ・アーティストBanksyが監督のドキュメンタリー映画。ビデオを撮影することに取り憑かれた(撮影するだけで撮った後は見返すことさえしない)男が撮り貯めたグラフィティ・アーティストのドキュメント映像が、banksyに出会って彼が監督をすることで日の目を見たという感じの映画。名前を知ってるグラフィティ・アーティストが出てたりして、グラフィティ/アートに興味がある人には楽しめる内容だと思う。ただ、監督がbanksyだけにドキュメンタリーと言いつつ全てが真実なのな?と疑ってしまう。後半も楽しみ。