Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross @ FTP 222W

昨日の夜はお酒飲まず。寝起きもまずまず。

 

Crisscross @ FTP 222W

33:21
❤︎ 147bpm av / 174bpm max
TSS 50.1
efficiency
50.5%(L 51.3% / R 49.8%)

 

最後の1本上げ。

403.8W

 

ターゲットワット変更して、徐々にこの強度に慣れてきたんだろうか?キツいのはキツいけど、前ほど辛くはないというか。。。最初にターゲット変更してFTPレベル(222W)で20min1本した時のキツさはかなりのものだったけど、昨日はL4上限(230W)で1本できたけど、前述キツさほどではなかったし。。。辛さとかキツさみたいなのは、その日の精神と肉体の状態で感じ方が変わるのはわかってますが、どうなんだろう。

 

今月のTSS 1608.8/2000

 

2000まであと400。来たる週末も外で乗れるか微妙だし、未達にならないようにするには20min x 2をできるだけやるしかないなぁ。なんとか達成したい。