Midlife Crisis

中年男の生態

L4@FTP222W 20min x 1

昨日はレストデー。で、朝ローラーと思っていたけど、アラームの時間設定を6時にする所を間違えたらしく、鳴りだしたのは7時。。。

 

当然、時間がないので準備して職場へ行き、仕事を終えて帰ってきからてローラー。

20min1本。ターゲットをL4上限近く(105% of FTP=233W)でやってみた。

 

L4@FTP222W 20min x 1

30:21
❤︎ 147bpm av / 160bpm max
TSS 45.7

20min = 229.9W
cadence 
82.5rpm av /89.0rpm max
efficiency
55.6%(L 55.8% / R 55.5%)

 

ウォームアップ途中で心拍計を着けていないことに気付き、中断して装着。5分のウォームアップが終わっていざスタート。

最初は様子を見るために225Wくらいで回していく。これですでにFTPちょい超えなんだけど、意外と大丈夫そう。228W前後で回して最後徐々に上げていく作戦に決定。10分超えてキツい感じはあるものの、完了できないってほどではない。残り5分から少し上げていく。最後の1分はとにかく回して、229.9W axで終了。

 

夜で身体が起きているからか、意外と大丈夫だったし、心拍数もそれほど上がらなかった。1本だけだと、このくらいでできるんだな。。

 

今月のTSS 1558.8/2000