Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross @ FTP 222W〈day198〉

Total days of training
1day in Nov / 198days in 2018

 

また新しい月が始まった。今月もTSS2000以上を目指してみよう。

 

昨日はお酒飲まなかったけど、微妙に疲れているのか寝起きはあまり良くなかった。

 

Crisscross @ FTP 222W

33:24
❤︎ 140bpm av / 167bpm max
TSS 50.3
efficiency
50.3%(L 49.9% / R 50.7%)

 

最後の1本上げ。408.5W av。

 

ウォームアップは大体5分で終わらせちゃうけど、時間がある時は10分取る。今日は10分。ターゲットは、引き続き巡航222W、VO2max 266W。淡々とターゲットをクリアして最後の1本は400W超えた。キツいのはキツいけど、今日は気温が低いせいか心拍は少し低く出たし昨日ほどはキツくなかったかな。あと今年も残すところ2か月かぁ。。。時間の体感速度が年々上がっていて、これで100歳になったらどうなるのか?と思うけど、多分健康でないと速く感じないだろうし、そもそも100歳までは生きられないような気がする。何がどうあれ、楽しくいきたいもんです。

 

今月のTSS 50.3/2000