Midlife Crisis

中年男の生態

SST@FTP218W 20min x 1

昨日はレストデー。一日中脚が張っていて、あんな感じは久々だったなぁ。帰宅して、後輪のタイヤをローラー用に変えたのだけど、寝る前にチェックしたら微妙に空気が抜けていた。これは多分パンクしてるな。。朝、チェックしたら案の定ぺちゃんこ。空気入れれば30分くらい持つだろうから、20min x 1。

 

SST@FTP218W 20min x 1

30:15
❤︎ 142bpm av / 153bpm max
TSS 38.0

20min = 207.8W
cadence 
79.1rpm av /89.0rpm max
efficiency
53.0%(L 54.2% / R 51.8%)

 

タイヤは30分問題なく持ってくれた。

 

仕事終わって家帰ってパンク修理しようと思ってたけど、電車が事故で動いてない。。。とりあえず一杯飲みながらツイッター等で情報チェックしてたら、なかなか電車来ないとか激混みとかつぶやいてるので、そのまま外食して飲んで、帰る頃には普通に電車動いてた。結局、パンク修理はできず。。。

 

今月のTSS 927.6/2000