Midlife Crisis

中年男の生態

Crisscross @ FTP 222W

昨日は、友人と飲みに行って、飲み過ぎないようにしないとなーとは思っていたものの、やはりそんな思いは途中からどこかへ飛んでしまい、それなりにいい気分にw アラーム鳴って目覚めたらやっぱり酒残ってる。。。でも、やるよ、ローラー。

 

Crisscross @ FTP 222W

30:26
❤︎ 153bpm av / 175bpm max
TSS 47.5
efficiency
51.1%(L 52.3% / R 49.9%)

ラスト2本上げ

2nd last
391.0W

last
401.8W

 

巡航のターゲットを206〜208Wの間に。最後の2本400W超え目指してみたけど、無理だった。TSSは、FTP上がる前より下がってる?30秒のターゲットも270Wより上げないとだめかな。。酒が残ってるから、心拍がいつもよりドキドキしてたような気がする。でも、汗かくと不思議と少し楽になるし、気分が良くなるねー。

 

今月のTSS 119.2/2000