Midlife Crisis

中年男の生態

30min spin

昨日は、夕方から食事がてら飲み始めたら結局天辺まで飲んでしまった。。。昨日のローラーのダメージと残った酒を体に感じながら、汗をかくために30分だけローラーを回す。

 

30min spin

30:00
❤︎ 128bpm av / 138bpm max
TSS 19.2

135.1W av
cadence 
78.5rpm av /85.0rpm max
efficiency
50.2%(L 42.8% / R 36.9%)

 

汗をかいたほうが、二日酔いも少し楽になる感じがする。これも、二日酔いの度合いにもよるんだろうけど。まだ酔ってる!レベルだと、そもそもローラーもできない訳で。飲んだ時は、寝る前に水をもう飲めないってくらい飲むと、次の日がかなり楽になるのだが、酔ってるとそれさえわすれちゃうのよねーw いつまでたっても、飲み方を覚えないダメな男でございます。