Midlife Crisis

中年男の生態

SST@FTP214W 20min x 2

SST@FTP214W 20min x 2

55:10
❤︎ 153bpm av / 169bpm max
TSS 71.0

1st 20min = 197.6W
cadencex
82.4rpm av / 86rpm maxx
50.1%(L 50.5% / R 49.7%)

2nd 20min = 200.4W
cadence
83.2rpm av / 92rpm max
efficiency
51.2%(L 52.7% / R 49.8%)

 

アップ5分。
ターゲットワットに届かず。まだ、土曜日のライドの疲れを引きずっているのか?

前半の20分。
ケイデンス80rpmでターゲットをクリア。やはり、少し脚が重め。

レスト5分
ターゲットワットクリア。アップ時より軽く感じる。20分197Wで踏んだ後だから、軽く感じて当然か。

後半の20分。
最初の入りは結構いつもより軽い感じて回せていたけど、5分過ぎから徐々に脚が重くなってきた。なんとか目標の200Wをクリア。

 

後半の入りの感じが良かったので、少しは向上したか?と思ったけど、過去のログと今回の心拍数を比べたら過去の方が良かったので、気のせいなんだろう。GW最終日にFTP Checkをしてみようかと、今はそう考えてるが考えは変わるかも。

 

今日のトレーニングパートナー

www.netflix.com