Midlife Crisis

中年男の生態

L4@FTP230W 20min x 2 〈day29〉

Total days of training
10days in Feb / 29days in 2019

  

前回の20min x 2は、2本目が237Wだったから、238Wが今日のターゲット。

  

L4@FTP230W 20min x 2

55:20
TSS 85.2
❤︎ 153bpm ave / 173bpm max

1st 20min = 235.0W
cadence 
87.2rpm av /90.0rpm max
efficiency
57.3%(L 54.7% / R 59.9%)

2nd 20min = 240.1W
cadence 
78.8rpm av /94.0rpm max
efficiency
62.6%(L 60.5% / R 64.8%)

 

1本目のターゲットは234Wだったけど、235Wで終了。レスト明けだからか脚の調子がいい⁇

2本目はギアを52-19tにしてケイデンスを落として20分。ターゲットの238Wに対して2Wプラスの240Wで完了。去年1/22に最初のFTP測定の20分が221.1W。しかも、死にそうになりながらこの数値。それを考えるとパワーは上がっているんだけど、普段走っているルートのセクションのタイムが上がってる感じはないし、それほど速くなったって実感もないんだよなぁ。。。ま、引き続きトレーニングするしかないですな。コツコツと。

 

今月のTSS 1079.8/2000